【介護アロマケア講座】よくある質問をまとめました

スポンサーリンク

介護アロマケア:よくある質問

介護アロマケアのホームページがまだ作成されておらず、ご不便をおかけいたします。
こちらの講座についてのご質問、お問い合わせをいただきありがとうございます。
よくあるご質問をこちらにまとめてみました。
 
掲載しているご質問以外にご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはLINE、メールでお待ちしております。
 
リシェスの講座は初めて受けますが受講できますか?
【実技】のハンドⅠ、Ⅱ以外はどなたでもご受講いただけます。
理論は教程2からでも受講できますか?
アロマテラピーの基礎を学んでいただくために、理論は教程1からご受講していただくようになっております。

ただし、アロマインストラクターの資格をお持ちの方はこの限りではございませんのでご相談ください。

理論を受けなければ実技は受講できませんか?
理論を受講していなくても、実技は受講することができます。
ただし、ハンドⅠ、ハンドⅡはリシェスの「ハンドセラピスト養成講座」修了生が受講資格です。
全ての教程を受けなければいけませんか?
必要だと思われる教程だけを受けることができます。
一度に申し込んだ場合、受講料は一括払いですか?
分割払いのご相談も受け付けております。お気軽にお尋ねください。
受講は女性限定ですか?年齢制限がありますか?
原則として実技は女性限定にさせていただいております。男性の方はご相談ください。
年齢制限は基本的にはございませんが、未成年の方は保護者の同意が必要です。
また実技は相モデル(お互いがモデルになりあうこと)で行うので、トリートメントを受けることができる方に限らせていただきます。
割引制度はありますか?
「リシェス認定 ハンドセラピスト」の方は実技のハンドⅠ,Ⅱがそれぞれ3,000円引きとなります。お申し込み時にその旨をお知らせください。

 

その他お問い合わせのある方は、お気軽にお尋ねください。

=================
LINE
https://line.me/R/ti/p/%40efk6729q

メール
info@rishece.jp

=================

介護アロマケアの資料はこちらから

資料をご希望の方は以下から資料をご請求ください。
→ 介護アロマケア学 資料請求

 

スポンサーリンク