【サロン】ご予約についての確認事項

サロンのご予約、ご利用について以下の通りご案内させていただきます。

スポンサーリンク

当日の体調について

・ご予約当日に発熱、倦怠感などある場合は、事前にご連絡ください。
 場合により施術日を変更させていただきます。

・当日の体調をお聞きするカウンセリングにおいて、施術が不適切と判断される場合はお断りさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
 既往症、治療中の疾病、その他気になることがある方は必ず事前にお知らせください

 

ご来店の遅れについて

・当日やむを得ないご事情により、ご予約時間に遅れられる場合には、分かり次第お早めのご連絡をお願いいたします。

 ご予約時間を過ぎてのご来店は、施述時間の短縮、もしくは、お断りをさせて頂く場合がございます。
(施術を一部短縮させていただきました場合でも、ご予約時のメニュー料金を請求させて頂きますのでご了承くださいませ。)

・ご予約時間から10分以上遅れる場合は、その後ご予約のお客様の都合上、誠に申し訳ございませんがキャンセルとさせて頂く場合がございます。
 この場合はキャンセル料金の規定の通り、ご予約いただきました施術料金の50%をご請求させていただきます。

 

キャンセルについて

・ご予約のキャンセルやご変更は、前々日の営業時間内迄(10:00-18:00迄 火曜定休)に、
 メール、LINE、お電話(留守電)にご連絡をお願いいたします。

 

 

ご連絡なしでのキャンセルについて

・ご連絡をいただかない場合でのキャンセルにつきましては、ご予約いただきました施術料金の100%をご請求させていただきます。

 

キャンセル料金の規定

・前日・当日のキャンセルになりますと下記規定のキャンセル料をご請求させていただきます。
・前日キャンセルの場合はご予約いただきました施術料金の30%
・当日キャンセルの場合はご予約いただきました施術料金の50%

 

ご連絡なしでのキャンセルについて

・ご連絡をいただかない場合でのキャンセルにつきましては、ご予約いただきました施術料金の100%をご請求させていただき、
 また、今後のリシェスでのご予約はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

スポンサーリンク