【3月・4月】無料スクール見学会・説明会

AEAJからアロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる アロマスクールリシェスの弘中ですおんぷ

スポンサーリンク

アロマスクール リシェス 無料講座説明会 

暖かくなってくると、何か始めたくなりますね。

そんなお問合せ増えてきました。

 

リシェスではスクール見学を兼ねた、無料講座説明会を開催しています。

{E668FA10-AE74-4AAB-9180-6EC0A39C187D}

↑リシェスの教室です。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

アロマのことを知りたいけど、実際はどうなんだろう…

お勉強を始める前は、何かと心配事や疑問がありますよね。

 

この無料講座説明会では、アロマスクールリシェスの代表講師、弘中小都子がスクールアドバイザーとして、

 

取りたい資格、活かしたい分野に合わせて、おすすめの講座をご紹介いたします。

あなたの目的にあった進むべきコースがきっと見つかりますよ。

 

まずはお気軽にいらしてくださいウインク

 

リシェスで開講しているそのほかの講座は公式ホームページ

こんな方におすすめ

✔アロマに興味がある

✔アロマの活かし方を知りたい

✔自宅サロンを開業したい

✔アロマで本当にやっていけるの

✔一生モノのアロマを学びたい

 

参加いただいた方のお声です

●30代 会社員
アロマに興味があるけど、よくわからないし…という軽い気持ちで説明会に参加しました。
国際資格を目指す講座もあるけど、まずは手始めに始めれるくらいの講座もあって安心しました。
駐車場もあるので安心して通えるし、真剣に検討してみようと思っています。

●40代 パート
岡山でアロマを学ぶならここで。と友人にすすめられて、まずはどんなところかを見たくて説明会をお願いしました。
合う日程がなかったけど、こちらの都合に合わせて対応してくれた。
将来、自宅サロンをしたいと考えていたので、その相談もできてすごく満足しました。

●40代 主婦
アロマ検定に合格したまま、何年もそのままだったので相談しに来てみました。
資格のことや、アロマの将来のこともしっかりと教えてもらえてよかったです。

 

無料講座説明会

■日時:2018年3月30日(金)13:00~14:00
            2018年4月7日(土) 10:00~11:00
            2018年4月7日(土) 13:00~14:00

※いずれかのお日にちをお選びください。
※予定が合わない場合は、希望日をお知らせください。

■場所:アロマスクール リシェス 
     岡山市北区平田27-10 【MAP】

■受講料:無料

■持参物:筆記用具

クリックお申込み・お問合せはこちらへ

 

 

スポンサーリンク

 

AEAJからアロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる岡山県のアロマスクール
Rishece~リシェス~
(ライブラ香りの学校 岡山校) 
(公社)日本アロマ環境協会 総合資格認定校
(社) メディカルアロマセラピスト認定校
 英国IFA アロマセラピスト認定校

リシェスは『豊かさは与えられるものはなく気づくもの』という理念のもと、2004年にアロマテラピーの学校を設立いたしました。アロマに触れるのは初めてという方から、日本(AEAJ)だけではなく、アロマの本場ヨーロッパ(イギリス)の資格、さらにはEUの自然療法士の資格レベルまでの専門知識を学んでいただくことが可能です。 周りの大切な方へ自信をもって、安全にアロマテラピーを伝えていくインストラクター、アロマセラピストなどの専門家の育成をしています。卒業生は700名以上。卒業生の多くは自宅サロンやお教室で自分らしいスタイルでアロマテラピーを実践しています。

 ~リシェスカレッジ 講座紹介~
【アロマの基本を無駄なく学ぶ】詳しくはコチラ
アロマテラピー検定対応講座(アロマテラピー検定対応)

【アロマの技術を学ぶ】詳しくはコチラ
ハンドセラピスト養成講座
アロマフットセラピスト養成講座
アロマヘッドセラピスト養成講座

ISAメディカルアロマセラピスト課程

【出張講座依頼】
学校、企業様向けの出張アロマ講座も承っています。
*ご予約・お問い合わせのフォームはこちら*

サイト http://www.rishece.jp/
TEL→ 086-250-2320(11時~18時 毎週火曜定休)
メール info@rishece.jp

 

スポンサーリンク