動画はじめました!

スポンサーリンク

無料講座説明会

いつもは無料講座説明会をご希望のお日にちを設定させていただいてリアルで行っています。

 

お日にちのご希望をお聞きして、その日程で開催することも多くなりました。

 

 

 

そうすると、授業日やサロンのご予約日と重なってしまい、
なかなかご希望にお答えできないことも増えてしましましたので、
思い切って作りました!

 

リシェス動画説明会!

 

 

これからいろいろとお問い合わせいただく内容に動画でお答えしていきたいと思います。
ご質問がある方は、お気軽にこちらからお問い合わせください。

 

スポンサーリンク

何度も失敗しながら…

なんとか作り切りました。

こちらの動画もギリギリNGを出さずに乗り切ったところがいくつかありますww
探してみてね♪

 

たくさん出したNG…
いつかまとめてNG集として出したいです(笑)

 

 

 

スポンサーリンク

 

AEAJからアロマの本場ヨーロッパの資格まで学べる岡山県のアロマスクール
Rishece~リシェス~
(ライブラ香りの学校 岡山校) 
(公社)日本アロマ環境協会 総合資格認定校
(社) メディカルアロマセラピスト認定校
 英国IFA アロマセラピスト認定校

リシェスは『豊かさは与えられるものはなく気づくもの』という理念のもと、2004年にアロマテラピーの学校を設立いたしました。アロマに触れるのは初めてという方から、日本(AEAJ)だけではなく、アロマの本場ヨーロッパ(イギリス)の資格、さらにはEUの自然療法士の資格レベルまでの専門知識を学んでいただくことが可能です。 周りの大切な方へ自信をもって、安全にアロマテラピーを伝えていくインストラクター、アロマセラピストなどの専門家の育成をしています。卒業生は700名以上。卒業生の多くは自宅サロンやお教室で自分らしいスタイルでアロマテラピーを実践しています。

 ~リシェスカレッジ 講座紹介~
【アロマの基本を無駄なく学ぶ】詳しくはコチラ
アロマテラピー検定対応講座(アロマテラピー検定対応)

【アロマの技術を学ぶ】詳しくはコチラ
ハンドセラピスト養成講座
アロマフットセラピスト養成講座
アロマヘッドセラピスト養成講座

ISAメディカルアロマセラピスト課程

【出張講座依頼】
学校、企業様向けの出張アロマ講座も承っています。
*ご予約・お問い合わせのフォームはこちら*

サイト http://www.rishece.jp/
TEL→ 086-250-2320(11時~18時 毎週火曜定休)
メール info@rishece.jp

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク