移転いたしました!

スポンサーリンク

移転いたしました!

こちらのブログでのご案内が遅くなってしまいましたが…(^^;

リシェスは2023年3月に以下に移転いたしました!!

 

【新住所】
〒700-0822
岡山市北区表町1丁目3-46 2階(サロンYui内)

【新電話番号】
080-2902-4033(10時-18時 火曜定休)

 

 

目印はピンクの扉です!

友人のエステサロンとシェアさせていただいてますので、授業やアロマトリートメント時に友人サロンのお客様もいらっしゃったりします。

 

授業やご予約がない時は不在にしておりますので、お越しの際はお手数ですがご予約くださいね。

こちらからお気軽に話しかけてください↓↓↓

LINEが難しい方はメールinfo@rishece.jpからお願いいたします。

 

教室はこんな感じです。

 

サロンはこちら

広めの室内でゆっくりくつろいでいただけると思います(^-^)

 

お披露目会の模様

3月18日にはお披露目会を開催しました♪

ご案内したのは「お知らせメール」「公式LINE」にご登録していただいてる方のみでしたが、

みなさんお忙しいお時間の中お越しくださいました!ありがとう♪

 

サロンシェアさせてもらっている友人からは粋な計らいで桜の花が!!

他にもお花を送っていただいたり、いろいろとお心遣いただき心より感謝です(T_T)

 

キャッシュトレイに、リシェスがスタートした2004年の刻印を入れてくださって。。ほんと嬉しいです!!
ありがとう!Yukaさん♪♪

おしゃべりしながら、お菓子をいただきながら、いろいろな近況報告に笑い、涙し、、、

そんな時間を過ごさせていただきました。

 

これからも、リシェスはみなさまの人生の影の伴奏者でありたい。と気持ちを新たにさせていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

申込み・お問い合わせ
開講一覧:https://bit.ly/2Q4IjgM
お申し込みフォーム:https://bit.ly/2WBPmoz
mail:info@rishece.jp
TEL:080-2902-4033(10:00-18:00 / 火曜定休)
   ※授業、サロンなどにより出れば五場合もございます。お急ぎの方はLINEよりお待ちしております。
LINEからでもお問合せ・お申込みできるようになりました!

お友だち登録の上、お申し込みください
700-0822岡山市北区表町1丁目3-46 2階(サロンYui内)
Map:
https://bit.ly/3J4abjL

 

スポンサーリンク