残席1のクラスがではじめました

スポンサーリンク

あっという間に満席!!

今年もあと2ヶ月を切り、年内中に何か始めたいと考えていらっしゃる方からのお申込みが増え始めてきました!
そのためか満席のクラスや残席1のクラスが出てきましたのでご案内です!

 

年末年始で規制される方や、テレワークなどで在宅時間が増えた関係もあるようで、
ハンドセラピスト養成講座高齢者向けのハンドトリートメント講座のお問合せやお申込みが増えてます。

 

特に今月11/28の高齢者向けハンドトリートメント講座は人気で、あっという間に満席となってしまいました(^^;
次回は12月の予定ですが、そちらのお席もわずかとなっています。

■残席 2~1 の講座
 
ご検討中の方はお早目のお申込みをおすすめします!
 
お問い合わせはLINEからも受け付けております。
お気軽にお尋ねくださいね。
 
 
お申込み・お問い合わせ
ホームページ:https://bit.ly/2Q4IjgM
お申し込みフォーム:https://bit.ly/2WBPmoz
mail:info@rishece.jp
TEL:086-250-2320(11:00-18:00 / 火曜定休)
※お電話の場合、授業などで出れない場合もございます。留守番電話にメッセージをお残しください。
また、着信履歴から折り返しご連絡いたします。
LINEからでもお申込みできるようになりました!

お友だち登録の上、お申し込みください。
お問合せもお身軽にお待ちしております
 

スポンサーリンク