6月のデビューセラピスト@熊山英国庭園

スポンサーリンク

バラ祭りの熊山英国庭園

こんにちは!リシェスの弘中です(^^)

先月(5月)のスプリングフェスタに引き続き、

今月も赤磐市殿谷にある熊山英国庭園のアロマ体験棟に行ってまいりました。

 

今回もハンドセラピスト、アロマヘッドセラピストStepUp講座修了生のみなさまにお声かけして、

初セラピストとしてのご参加もいただきました!

 

↓こちらは先月の様子です。

 

今回は梅雨の晴れ間でお天気もとてもよく、青空にバラが生えてとてもきれいでした!

熊山英国庭園のシンボル「ガゼボ」もステキです。

 

 

ガゼボとは「西洋風あずまや」のことで、休憩所などのことだそうです。

日差しも強かったのでありがたい!

 

この季節は植物が生き生きしていて、とてもリラックスできる庭園です。

 

 

 

 

百聞は一見に如かず

今回は偶然にも、以前リシェスの「癒しサロン&お教室のはじめ方」でご一緒だった修了生さんが勢ぞろいしました。

 

緊張しつつも、顔なじみの皆さんがいたおかげで少しリラックスした雰囲気。

 

誰かと一緒に施術すると、いろいろなことに気が付かされます。

 

お仲間の接客や行動をみていると学ぶことがたくさんあります。

 

私自身も、生徒さん達に大いに学ばせてもらっています。

あ!あと、若さもしっかりいただいてます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

熊山英国庭園リシェス今後の予定

リシェスは赤磐市より委託事業としてアロマ体験棟の運営を行っています。

変更もあるかもしれませんが、以下の通りです!

6月 18(日) 10:00~15:00(L.O.14:45)
7月 ハンドセラピスト養成講座 開講 全3回(赤磐市委託事業)
詳細は「広報あかいわ7月号(6/25以降配布)」をご覧ください。
12月 クリスマスリース作り

お時間あるときにぜひ遊びにいらしてみてくださいね!

 

申込み・お問い合わせ
開講一覧:https://bit.ly/2Q4IjgM
お申し込みフォーム:https://bit.ly/2WBPmoz
mail:info@rishece.jp
TEL:080-2902-4033(10:00-18:00 / 火曜定休)
   ※授業、サロンなどにより出れない場合もございます。お急ぎの方はLINEよりお待ちしております。
LINEからでもお問合せ・お申込みできるようになりました!

お友だち登録の上、お申し込みください
700-0822岡山市北区表町1丁目3-46 2階(サロンYui内)
Map:
https://bit.ly/3J4abjL

 

スポンサーリンク