【熊山英国庭園】明日はアロマクラフトの日

スポンサーリンク

癒されに

リシェスの熊山英国庭園サロン(←勝手に呼んでます…(^-^;)

 

私は癒されに行ってます。完全に。

 

 

トリートメントしながら、、

クラフトしながら、、

 

ふと窓の外をのぞけば、ハーブや花いっぱいの景色が向こうまで続く…
見上げるとスモークツリーのフワフワした気持ちよさそうなのが見える。

 

お客様と一期一会を楽しみながら、ほんのひと時笑いあう。

脳みそがとてもきれいになっていく感じ。

 

まだまだずっとリシェスの熊山英国庭園サロンは続きますが、
6月は明日が最後の日です。

 

消臭アロマジェルづくり。一日限定10名様です。

のぞきにいらしてね!

・・・終わっていたらごめんなさいm(__)m
どうしても体験したい方は、086-250-2320まで。
(英国庭園にいる私に転送される仕組みになってます)

 

 

熊山英国庭園ホームページ
http://www.city.akaiwa.lg.jp/kankou/spot/leisure/park/882.html

地図

 

 

 

スポンサーリンク