本年もよろしくお願いいたします

新年のごあいさつの前に

令和6年能登半島地震により被害に遭われたみなさまに、
心よりお見舞い申し上げますとともに、
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます

あらためましてリシェスより新年のごあいさつを申し上げます。

リシェスは1月5日より通常通り運営をはじめております。

 

2024年の干支は「甲辰」の年

 

この「甲(きのえ)」「木」を表していて

「初め・スタート」のエネルギーがあるそうです。

そのため今年は新たな時代の60年サイクルが始まるそうですよ。

 

新たなサイクルが始まる

そう聞くと、なんだかワクワクします。

 

さらに西洋占星術の観点からも、2020年からはじまった「風の時代」も本格化するとのこと。

「お金や物がすべて」という「地の時代」から、

 

内面の豊かさ、知識、個性といった、
目に見えないものへの価値が高まるのが「風の時代」へ

 

それが 2024年はさらに本格化するらしいです。

 

リシェスも創立20周年を迎える転機。

色んな転機が重なり合う2024年ですが、開業当時からの

「心の潤い、ゆとり、豊かさをあなたと」

の理念の元、

みなさまと心豊かな毎日にむけた時間を共有できれば、とても幸せです(^-^)

  リシェス 弘中小都子

 

【追記】
私が理事を務めさせていただいている「NPO法人オカヤマビューティサミット」が加入している、
災害支援ネット—ワークおかやまより、
被災地域支援に関しての基金の紹介がありましたのでご案内いたします。

私の実家が西日本豪雨で被災したとき、
みなさまからの支援金は、我が実家にも届きました。
わたしたち家族はどれほど助かったか…
必ず被災者の元に皆様のお気持ちと共に届いています。

▼石川県HPより
令和6年能登半島地震に係る災害義援金の受付について
https://www.pref.ishikawa.lg.jp/suitou/gienkinr0601.html

▼ほくりくみらい基金からのお知らせ
https://bit.ly/3tD6Cwe

▼令和6年能登半島地震 災害支援基金サイト
https://saigai.site/home/07saigai/

スポンサーリンク